T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆へお出掛け~

久しぶりにバイクでお出掛け~

前日まで行けるか判らなかったので
ルートは全然決めてません~




天気も良いので伊豆方面にお出掛けしますか?

小田原厚木道路を使って箱根から行くか?
高速で沼津まで行くか?

8:31
通勤割引を使った方が安いので高速で行く事に

8:33
きれいに富士山も見えてます

8:59
沼津で高速を降ります

9:00
800円でここまで来れます

9:05
スマル亭に寄って朝ご飯を食べます

9:10
桜えびうどん400円

10:05
国道414号から県道17号で大瀬崎方面へ

10:20
駿河湾越しに富士山が見えます
やっぱり冬の空気が澄んだ時じゃないと綺麗に見えないな~

10:33
県道127号を走って真城峠を越えて西伊豆スカイラインへ

10:38
土肥峠まで走って国道136号で土肥方面へ

11:05
グリーンヒル土肥で休憩~

11:06
君だけプリンとチョコプリンを食べます~

旧道を通って土肥峠まで戻って県道411号で仁科峠まで
県道410号で宇久須まで行きます

12:21
宇久須の三共食堂でお昼ご飯です

12:22
小鯵鮨10貫1260円です

12:23
ちょっと小さいな~
国道沿いの八起の方が良いかも?


13:09
間違えて県道59号に入ってしまい
脇道を走って見たら行き止まりでした

結局県道59号を走って湯ヶ島まで走ります

14:28
国道414号を南下します
14:46
この辺のスタンドは価格の表示が在りません・・・
高いままなのかな?
ちょっと安いスタンドが在ったので給油します


14:54
国道136号から県道16号で青野川を渡ります

14:55
灯台には行かずに奥石廊崎を目指します

15:12
奥石廊崎に到着です
時間も遅くなってしまったので急いで帰ります

国道136号を走って修善寺まで行きます

GPSの電源を入れ忘れた・・・・
16:51
狩野川を渡って県道349号を走ります


16:54
大仁の街中に在りました~

16:55
ここですね~

17:00
おやじんの撮った写真と違うな~
と、思ったら反対側にも駐車場がありそっちに在りました

17:02
ひらい精肉店です

大仁町大仁542-2
電話 0558-76-0298   平日  8時~19時30分まで
                日曜  9時~18時

17:05
色々有ります

17:10
買えて良かった~
売り切れてたらどうしょうかと思ってました

17:15
ステーキは100g、920円です
美味しいのか?

17:58
沼津から高速で帰る事にします

しかし、かなりの渋滞です


18:49
足柄SAで夕食を食べてから帰ることにします

後は厚木で一度降りて燃料を入れてから草加まで荷物を届けて帰りました~

今回の走行距離  659㎞ 平均燃費 16.47㎞でした

今回のルート
少し飛んでますけど・・・


  1. 2008/04/06(日) 23:39:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<滝桜を見に行こう~ | ホーム | お~ろら薬局に行こう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

