T-MAX500でツーリング

YAMAHA T-MAX500でのツーリング記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月20日ツーリング

ソースカツ丼を食べに行く!

朝4時30起床少し眠い・・
早く準備をして出掛けなければ・・
5時15分出発、厚木インターから高速で沼津まで行きます
沼津には6時に着いた。
スマル亭で軽く朝ごはん
あんまりゆっくりしてられない・・
7 時までには着きたいな
少しペースを上げて走る・・

健康ランドには7時ちょっと過ぎた位に着いた。
ガソリンが少ないのですぐ傍のスタンドに行った
7時からの営業らしく、まだレジの準備中だつた

ガソリンを入れた後、戻るとラッキーさんが居た!
「そろそろ来るよ」そのうちみんな出てきた
今回は関東組は少ないと言うかラッキーさんしか居ないじゃん!!

とりあえず、出発です52号を北上します
途中セブンイレブンで休憩、その先の道の駅で Dr.Codaさんと待ち合せでした
7532121574f9.jpg


ここからさらにペースを上げて温泉に向かいます
笛吹川フルーツ公園の上にある「ほったらかし温泉」に行きました

その後は甲府市内を抜けて甲府昭和インターから伊北まで高速で移動
予定では杖突峠を通る筈だったが時間が無いので一気にワープです


ソースカツ丼


ソースカツ丼は予定通り「まつくぼ」で食べて
このまま帰るのも、勿体無いので
「せっかくですから」名古屋経由で帰りますか~!!
153号を南下して行きます
みんなかなりのペースで走ります



途中、稲武町あたりでゆうちゃんとRONさんは257号で帰りました

足助町のコンビニで休憩した後みんなと別れて
カーナビを頼りに走っていると、後ろからバイクが2台来たので
ペースを上げたら道を間違えてしまった・・・

248号で岡崎インターを目指します
しばらく走って国一に出たのでそのまま音羽蒲郡まで行き
ここから富士川SAまで一気に高速ワープです
ガソリンを給油した後、所々渋滞していたがすり抜けで秦野まで行き
後は裏道を通って無事、帰って来ました

今回の走行距離 791キロ
平均燃費 14.98 キロ でした


  1. 2005/03/20(日) 00:00:00|
  2. T-MAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月27日ツーリング | ホーム | 2月20日伊豆ツーリング  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmax500.blog26.fc2.com/tb.php/1-b556a4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bun

Author:bun
T-MAX 500でツーリング
メモ見たいなものです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

